梅雨時期の過ごし方

梅雨時期の過ごし方

今日はとても暑いですね。猛暑です。

5月6月は寒くなったり暑くなったり、、、
カラッと晴れたり雨ザーザーだったり
毎日何を着ようか迷いますよね(>_<)

身に着けるものも気になる時期ですが
ぜひ体の中や心の状態にもいつも以上に
気にかけてみてください。

よく眠れているか、起きた時のスッキリ感はどうか
食欲はあるか、消化力はどうか、お通じはあるか
出ているものの状態はどうか
暑くなった時にちゃんと汗は出るか、、などなど

特に消化力は梅雨時期だけではなく常に気にかけてみてください。

【不安定な気候で気持ちも不安定な時】
プレミアムレスト
トロピカルウィッチ
・エジプシャンクイーン

【消化力も不安定になって胃もたれや胸やけ便秘になりがちな時】
シャインオアシス
レモンマテ
フォキシーレディー

【曇っていても紫外線ケアは必要】
ビューティーライオット
シャインオアシス
ハニーブッシュホリデー

おすすめ記事

  1. ワンランク上のルイボスを使った美味しいホットケーキ
  2. ルイボスティーの魅力

関連記事

  1. 出産祝いセット
  2. 快眠をサポートするハーブ
  3. デトックスブレンドティー
  4. 夏もおすすめ!
  5. 寒暖差疲労
  6. 目疲れ対策におすすめのハーブ
  7. 美しい体系を求め世界中で愛飲されているマテ茶
  8. こんなにすごい!アントシアニン
PAGE TOP