5月の体調不良に

5月の体調不良に…

GWが終わって1週間。
お天気も不安定だったり、暑くなったり寒くなったり…
いろいろ落ち着かない日々が続きますね。

大きな地震もありましたが
被災された皆様が早く日常に戻れますよう
お祈り申し上げます。

さて、なんだか分からないけど調子がどうも…
というお声をよく耳にします。

そんな時におすすめのハーブティーは
フェアリーパスウェイ
ハーブとスパイス、フルーツの力で
ストレスを緩和しながら消化力を整える効果が
期待できるブレンドです♪

ハーブとスパイスと聞くと飲みにくい感じを
想像されるかもしれませんがフルーツの甘味が
いい感じに効いていてとても飲みやすくなっています^^
(個人差はございます)

更年期やPMSによる胃腸の不快感にもおすすめです.。o○

おすすめ記事

  1. ルイボスティーの魅力
  2. ワンランク上のルイボスを使った美味しいホットケーキ

関連記事

  1. 手足のひんやり対策
  2. デトックス
  3. ハーブティーの効果を高めるには
  4. ユーカリ
  5. 寒暖差疲労
  6. 睡眠美人
  7. ティーパックにできない商品
  8. 疲れているときに飲みたいハーブティー
PAGE TOP