ALL MY TEA Farm

ALL MY TEA Farm

実はALL MY TEAにはALL MY TEAの畑があります。

ここ数年の間、雹の被害に遭ってしまったり、大雨があったり
今週は台風が近づいて来たりと試練の連続ですが
いろいろなハーブを育てて皆様にもご提供したり
この畑にもご案内したい!と考えております。

先日、畑から土の中にオケラがいたという写真が届きました!

オケラは土を掘って暮らしているそうで近頃は休耕田や
放置された畑など土が硬くなってしまっている土地が増えていて
オケラが安心して暮らせるところが減っているそうです。

ALL MY TEA Farmもそんな休耕田を活用しようという
目的もあって始まりました。

オケラがいるということはその土は柔らかく
暮らしやすいということみたいです。
そのような土ならハーブも元気に育ちますよね!

ハーブティーが苦手だな、、、と思う方も
ぜひ一度、ALL MY TEAのハーブティーを
飲んでみてください♪

おすすめ

おすすめ記事

  1. ルイボスティーの魅力
  2. ワンランク上のルイボスを使った美味しいホットケーキ

関連記事

  1. バラとローズヒップ、果実を加えたハーブティー。
  2. 成人の日
  3. 想い
  4. ALL MY TEAの魅力
  5. 妊婦さんへのプレゼント
  6. サロンで選ばれるリラックスティーは?
  7. 嬉しいご報告
  8. 原産について
PAGE TOP