今、飲んでほしい!

今、飲んでほしい!

こんなお天気のせいか、ご自身のためだったり
大切なかたへのプレゼントだったり
「自律神経にいいハーブティーはありませんか?」
というお声がよくあります。

やはりおすすめなのはプレミアムレスト!!

万能ハーブと言われるホーリーバジルや
リラックスハーブのカモミールやラベンダー、
リラックスだけじゃなくシャキッともさせてくれる
バーべイン、身体を温めてくれるショウガや
シナモンも入ったまさにスーパーフードならぬ
スーパーハーブティー!

そしてもう一つはフォキシーレディー!

スパイスをたっぷり使ったハーブティーで
この時期に衰えがちな消化力を整えてくれる効果が期待できます。

食べたものをきちんと消化、吸収、代謝してこそ
心も身体も整います。

食後に一杯のフォキシーレディーがとてもおすすめです♪

おすすめ

おすすめ記事

  1. ルイボスティーの魅力
  2. ワンランク上のルイボスを使った美味しいホットケーキ

関連記事

  1. ルイボスティーの魅力
  2. 風邪予防
  3. 手足のひんやり対策
  4. 免疫を高めるために今できること
  5. その疲れ…
  6. とにかくリラックスしたい!
  7. 知っておきたい美容効果が高いハーブ
  8. 紅茶屋さんではありません
PAGE TOP